これから、を歩む。感染症拡大防止対策

私たちホワイトイン高崎は、新型コロナウイルス感染拡大防止、及びお客様並びに従業員の健康と安全確保の徹底のもと、6月1日より企業活動を再開いたします。
これまでと同じようにはいかないと、スタッフの誰もが肌で感じています。
だからこそ、「エシカルの思考」「共存共創」「助け合い」改めてこれらのことに真摯に取り組み、私たちを生かしてくれる地球、自然、そして周りのすべてへ感謝の気持ちとやさしさを持ち、前へと進んでいく所存です。

あなたと生きる、地球を想う。

新たなスローガンのもと、より一層真剣に社会課題に取り組み、これからの社会に、地球に還元できる企業活動をおこなって参ります。
このような困難な状況にあっても、皆さまの変わらぬご愛顧に深く感謝し、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

令和2年6月1日
ホワイトイン高崎
総支配人

心安らかにお過ごしいただくために。

創業から培ってきた精神のもと、新型コロナウィルスの感染拡大防止に努め、お客様、従業員及びパートナー企業、そしてすべてのご家族の皆様に、安心してお過ごしいただけるためのサポート体制の構築、リスクを抑制するための衛生強化、徹底的な施設の清掃、薬剤による消毒及び拭き上げ作業の徹底と管理をおこなっております。
また、施設内の接触感染防止・飛沫感染防止を強化し、皆様をお迎えいたします。

感染症拡大防止対策

衛生に関して

item01_01

スタッフは、毎日体温測定を実施しています。37.5度以上の発熱があった際は、衛生管理チームが指示・対応にあたっています。

item01_01

スタッフは、お客様の安全及び公衆衛生を考慮しマスクを常時着用しています。

item01_01

スタッフのユニフォームは清潔を保っています。こまめに洗濯をおこない、清潔管理を徹底しています。

item01_01

スタッフは、衛生管理チームの指導に基づき、石鹸水とポピドンウォッシュを使用しての30秒間の手洗いを実施しています。

item01_01

スタッフ及びお客様の手洗いには、ペーパータオルを設置しています。

item01_01

界面活性剤含有の洗浄剤や、漂白剤を用いて館内の清掃を徹底しています。

item01_01

スタッフ及びお客様用お化粧室は、清拭清掃を徹底しています。ドアノブ・蛇口・手洗いシンクなどは、1時間ごとに清拭消毒を行っています。また、使用後はトイレの蓋を閉めての洗浄をお願いします。

item01_01

不特定多数の方が触れる可能性のある箇所(お化粧室のドアノブ、手すり等)は、アルコール(エタノール)消毒液による拭き取り清掃を1時間毎におこなっています。

item01_01

館内は、通常換気または1時間ごとに10分間の換気に努めています。

item01_01

鼻水・唾液などがついたごみは、各トイレに設置したビニール袋に入れて密閉して廃棄します。ごみを回収するスタッフは、マスク・衛生手袋を着用しています。

item01_01

館内に、お客様用のアルコール(エタノール)消毒液を設置しています。

挙式

item01_01

お客様が使用されるテーブル・椅子は、入場前の消毒を徹底しています。

item01_01

ホワイトイン高崎の挙式場は、列席同士が前を向く形式です。隣の方とは1メートルの間隔がとれるようご案内しています。

item01_01

控室、前室、ロビーでの集合時には、人が密集しないようご案内しています。

item01_01

会場のドアの開閉は、原則手袋を着用したスタッフがおこなっています。

ご宴会・レストラン・ショップ

item01_01

お客様が使用されるテーブル・椅子は、入店・宴席開始前の消毒を徹底しています。

item01_01

お客様が使用される陶銀器シルバー類は、使用前に消毒をおこない、使用後の洗浄を徹底しています。

item01_01

レストランでは、お客様同士の間隔を保つため、テーブルとテーブルの間隔を1メートル以上離し安全な距離を確保しています。

item01_01

ご宴席において流しレイアウトをご希望の場合には、お客様同士の対面着席を防止するため、互い違いに向き合える着席をご提案しています。

item01_01

御食事前には、殺菌作用のあるおしぼりを配布します。

item01_01

ブッフェ形式での料理提供は当面中止しています。
お料理は、個別に蓋つきのお皿に盛りつけご用意します。

item01_01

コンディメント(お砂糖やミルク等)を共有で提供することを中止し、個別で提供しています。

item01_01

会計時等の現金の受け渡しはキャッシュトレーを利用しています。また、各種キャッシュレスでのお支払いも推奨しています。

ご婚礼やご宴席に関するお打合せに関して

item01_01

お客様とのお打ち合わせは、オンラインにておこなっています。

ご婚礼やご宴席に関するお打合せに関して

3つの密(密閉・密集・密接)を避けるために、ご協力をお願いいたします。

item01_01

ご来園時には、マスクをご着用ください。

item01_01

お客様同士の間隔をあけることにご協力ください。

item01_01

入退館(店)時や物に触れた後は、設置のアルコール(エタノール)消毒液をご利用ください。

item01_01

お化粧室利用時の手洗い後は、ペーパータオルをご利用ください。

item01_01

レストランのご利用、ご宴席中のお酌、グラスやお猪口の回しのみはご遠慮ください。

item01_01

会計時等の現金の受け渡しはキャッシュトレーをご使用ください。各種キャッシュレスでのお支払いも推奨しています。

item01_01

体調が優れない場合や発熱がある場合等は、ご来園をお控えください。