ホーム > 会場案内

個性あるご披露宴会場の中から、お好みの会場をお選びいただけます。

3F 披露宴会場

Motenashi -もてなし-

Motenashi -もてなし-

お二人から大切なゲストへ心からのおもてなしを
披露宴会場「Motenashi」のウェディングは、おふたりにインタビューを行いコンセプトを創ることからはじまります。
まるで、白いキャンバスに絵を描き、そこに彩りを添えるかのようにおふたりの想いを色やお料理、お花や音楽に表現して会場中におもてなしが溢れますように。

収容人数:120名+新郎新婦

Furumai -ふるまい-

Furumai -ふるまい-

枯山水のお庭を通り抜けた先に広がるほのかに息づく和の世界
会場専用の枯山水を思わせるお庭を通り抜けながらゲストをお迎え。
その先に広がるのは、洗練された和モダンな空間。
会場の一角には、日本の美意識の侘び・寂びを感じる点茶スペースを配置し、ゲストに一期一会の心でふるまう粋なお抹茶のおもてなしが叶います。さらに、おふたりの想いが込められたおもてなし料理のふるまいがおふたりの宴(うたげ)を一層華やかに演出。
高崎神社での本物の挙式とゲストをもてなす空間『Furumai』でのウエディングで大切な方々との心に残るひと時をお過ごしください。

収容人数:64名+新郎新婦

5F 披露宴会場

Katarai -かたらい-

Katarai -かたらい-

ゲストとおふたりが語り合い、笑顔溢れるアットホームなウエディング
たくさんの想い出とともに、おふたりとゲストがゆっくりと語り合い、笑顔溢れる空間をデザイン。照明や、メインテーブル後方に配置されたウッド棚など暖かみのあるインテリアがまるで邸宅のリビングを思わせるかのよう。棚には、キャンドルやおふたりのアルバムなど飾って、おふたりらしい空間へと演出することも。
さらに、会場の一角にはロングソファーが配置されおふたりとゲストの記念写真の場所として、あるいは語り合う場所としてより一層、ゲストとおふたりが自然と触れ合える空間へと生まれ変わりました。

収容人数:104名+新郎新婦

Grace -グレイス-

Grace -グレイス-

気品あふれるワンランク上のウエディングをグレイスだけのオリジナルの演出で
より多くのゲストにおふたりの感謝を伝えたいとき、ここではワンランク上の上質なウエディングが叶います。
明るい陽射しにつつまれてのご披露宴、移り行く空の色を楽しむ夕方からのご披露宴、そして夜景を楽しむ夜のご披露宴とさまざまなシチュエーションなどおふたりらしさを演出してみてはいかがでしょうか?

収容人数:168名+新郎新婦

ページの先頭へ